ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


鳥羽・・・オマケ?!

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   1 trackback

大量UPを終えたら、何か気が抜けました~
気が付くと、せっかく撮ったアンニュイ(?)なアヤの写真が抜けてました。
滅多に撮らない、食事の写真も~~

オマケで追加UPです♪
最終日の晩御飯

DSC_0086_20120623220452.jpg

アジのお造り・・・
実は生魚が苦手です。
でも、せっかくなのでワサビ沢山つけて食べました。。。
結構必死でした

火が通った魚は何とか食べれます。
DSC_0088_20120623220449.jpg

デカイ体に似合わず、油こってりが苦手です。
DSC_0087_20120623220451.jpg

他に、牛肉の鉄板焼きがありましたが、この頃には食べるので必死になり写真なし~
3枚ほど焼いたのを布巾に包んで部屋に持ち帰り、アヤに食べてもらいました。

心尽くしの料理を一生懸命食べて、イマイチお腹の様子がおかしい??

そんなワタシの様子をよそに、リラックスモードのアヤ
DSC_0004_20120623220453.jpg

DSC_0003_20120623220454.jpg

苦しくないんでしょうかね??

この写真を撮って、布団に横になるもムカムカが収まらず・・・
結局全部リバース・・・あ~勿体ない!!
次回からは、正直に好き嫌いを申告しようと心に誓いましたとさ?!

自分でも逞しいと思いますが、朝ご飯は普通に食べたし、プール遊びも一杯しました。
後で落ち着いて考えたら、プール初体験の涼音ちゃんに、もっと優しくすれば良かったなぁ。。
アヤの初川遊びは、ワタシが一緒に入って止まり木になりました。
涼音ちゃんも、同じようにしてあげれば、もっと楽しかったはず??
後悔先に立たずです。
次回、一緒に遊べるときには、止まり木になってあげたいと思います。

写真が行方不明になってて、今回の走行距離の写真がないですが、
4日間でおよそ1080㎞でした。
本当に良く走った!!
次回、体力が持つかしら・・・でも、今から楽しみにしています。

明日はお休みですが、お天気が下り坂。。。
さて、どこで遊びましょうかね??
どこに行くかは内緒です^m^
写真が撮れたらUPしますね


Comment

なつ says..."No title"
そっかー、甘いものと生魚が苦手なのですね。
私は生も煮ても焼いても魚は好きです。でも、山の幸は苦手。
山間地でぜんまい、ワラビなど出されると・・困っちゃいます。

一緒に入ってあげれば涼音ももっと泳いだのかなぁ。でも6月じゃ風邪ひいちゃいそうですね。

プールでわんこが水に入らずディスクを取ろうとしているのを見て、お尻をツンッとしたくなりませんか?
2012.06.23 23:03 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
酒飲みの割に、魚の生臭さが苦手で、生ものは殆ど頂きません。
甘いものも、欲しければ食べるけど、そうでないときには頭が痛くなるんです。
本当に、中途半端なおっさん化しています。
山の幸は、結構大丈夫かも??
なつさん達の舟盛りを見ながら、気持ちは引いていましたv-356

> 一緒に入ってあげれば涼音ももっと泳いだのかなぁ。でも6月じゃ風邪ひいちゃいそうですね。
あの日は、それほど寒くなかったので、ワタシのように脂肪を着ていたら大丈夫だったと思います?!
試したわけではないけれど、アヤはカッパになりましたよ♪

> プールでわんこが水に入らずディスクを取ろうとしているのを見て、お尻をツンッとしたくなりませんか?
アヤがやると、迷いなくツンと押しますよv-389
気配を察して、逃げられることもありますけど~
さすがに他所の子には出来ませんけどねv-392
2012.06.24 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/942-409b0339
まとめtyaiました【鳥羽・・・オマケ?!】
大量UPを終えたら、何か気が抜けました~気が付くと、せっかく撮ったアンニュイ(?)なアヤの写真が抜けてました。滅多に撮らない、食事の写真も~~オマケで追加UPです♪最終日の晩御飯アジのお造り・・・実は生魚が苦手です。でも、せっかくなのでワサビ沢山つけて食べ...
