ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


引きこもり・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   1 trackback

今日は、長距離移動をして遊びに行く予定だったんだけど・・・
朝起きたら、雨模様でした
そこでテンション

雨降りの高速は経験が浅いし、1日だけのお休みなので無理をしないことにしました。
本当に、残念だったけど、次回に楽しみを持ち越します。

で、どこにもお出かけしないで引きこもりしてました。

アヤも、雨の日の散歩はないことを分かっているので??
ワタシと一緒に寝て過ごす。。

次のお休みにはお天気が回復して遊びに行けたら良いなぁ~
お天気次第で、川遊びもしたいし。

たまには、こんな日があっても良いよね?!

スポンサーサイト

Comment

なつ says..."No title"
梅雨、早く開けるといいですねぇ。
ただ、梅雨が明けると暑いですけど。

↓のコメントを入れて、後から気づいたのですけど、
お魚苦手な人に2つもお魚のお土産渡しちゃっていましたね。
申し訳ないです。
おうちで留守番されたお父様がお魚苦手じゃなければいいのですけど・・・
2012.06.25 22:53 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
雨が降ると、川遊びにも行けないから、早く梅雨が明けて欲しいです~
暑いのは、水に入ると大丈夫ですから♪

お土産、気を使わせて申し訳ないですv-356
ただ、ウチの父はお魚大好きですから、喜んでましたよv-221
好き過ぎて、一時期魚を一杯釣ってきて料理させられてましたのでv-292
トラウマになったような気がします。
父のおかげで、魚が苦手になったワタシです。。
でも、頂いたのは火が通ってたから、ワタシも食べれましたの♪
チーズとカツオでしたっけ??
お酒のおつまみにピッタリでしたv-10
(どんだけ酒飲みなんでしょうね。。。)
2012.06.26 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/943-902066c0
まとめtyaiました【引きこもり・・・】
今日は、長距離移動をして遊びに行く予定だったんだけど・・・朝起きたら、雨模様でしたそこでテンション雨降りの高速は経験が浅いし、1日だけのお休みなので無理をしないことにしました。本当に、残念だったけど、次回に楽しみを持ち越します。で、どこにもお出かけしな...
