ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


季節柄??

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

少し前の事です。
ワタシが仕事から帰ると、いつものようにアヤのお出迎え♪
頭を下げて、警戒するように近づく。。。
もっと嬉しそうに来てくれないかな~

ワタシの近くに来たら、ニパっと笑顔でお帰り~って

b0177649_23335195.jpg

(写真はなつさんとこから頂いてきました♪本当にこんな顔で迎えてくれるんです

ただいま~って・・・笑ってる顔のホッペにダニィが~~
ちょっとまて!!どこに行ってきたのよ~

慌てて手で取り、(まだ喰いついていなかったので)そのままお持ち帰り。
その後、ちゃんとチェックしたんですけど、他に見当たらず??
無駄に毛ぶきが良いから分かりにくい。

そのままスルーしてたんですけど
この間の川遊びの時に(超近場の)毛が綺麗に分かれたど真ん中に赤いものが??
水の中の葉っぱでも付いてるのかとむしり取ったら・・・
干からびたダニィでした
ちゃんと見たつもりでも、どこかに隠れてたんですね

今からの季節、草はボウボウになるし、ダニィが元気に動いてます。
皆さんも気をつけて下さいね。
久しぶりに喰いつかれて、ちょっと凹んだワタシでした・・・

この間の鳥羽で、なつさんが撮ってくれたアヤの写真。
いつも以上に可愛く撮れてたので頂いてきました。
b0177649_2220241.jpg

b0177649_2221118.jpg

う~ん、本当に可愛い♪(親ばかです。)
可愛く撮って下さってありがとうございました~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/944-43d6fd21
