ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


変顔満載♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

翌日にはUPの予定だったんだけど・・・
梅雨が明けて暑くなったらが美味い!!
ついつい飲み過ぎて、PCに向かうも目が開けていられません
ちょこっと休憩の予定が・・・気が付けば真夜中の日々・・・
程々にしないとダメですね~

今日はお休みなので、久しぶりに朝から更新です♪

前回、川に行くのでリボンを取りました。
着けてもらってから2週間は過ぎてるかな??
可愛いリボンだけど、濡れちゃうからね~
取って見たら、毛束がフェルト状になってた
櫛で丁寧に梳かすと、ごっそり毛が抜けました↓↓

P1240371.jpg

今度から、もっと早く取らなきゃ・・・ハンセイ・・・
と言うか、何で自分で取らないんでしょうね~
本当に無頓着なんだから

で~この間の写真の続きなんですけど
人から見たらしょうもない写真だけど、ワタシにとっては宝物?!
一杯撮ったら思い出UPしておかないとね

川は大好きだから、出たり入ったりするんだけど、そのたびにブルブルするから変顔が一杯撮れました

P1240392.jpg

P1240430.jpg

P1240426.jpg

P1240430_20120716224235.jpg

ホントに豪快に水しぶきをあげてブルブルしてますね~
こんな不細工顔でも可愛いと思えるのはワタシだけでしょうけど

普通の顔もありました♪

P1240435.jpg

P1240438.jpg

さて、今日のお休みもお天気が回復したから川に行ってきます♪
増水してないと良いなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/950-b41b0468
