ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お邪魔しました~~(^_^)/~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

大会がないとネタもないし、飽きもせず川しか行ってないし・・・
自分で言うのもナンですが、なかなかUPにこぎつけません

先週のお休みの事です。
前回連れて行って頂いた川に、自力で行ってきました♪
家から2時間強・・・やっぱり遠かった~~
でも、水は綺麗だし、アヤも喜ぶからオッケーです

この日は、水かさが少し落ち着いていましたし、流れも前回より穏やかに思いました。
現地に近づくと、何か匂うのか??車の中で大騒ぎ
道の端に車を止めると、今か今かと焦るアヤ。。。
ちゃんと遊ぶのにねぇ~

川に降りると、一目散に水に入り臨戦態勢
P1240651.jpg

いつものようにディスクで遊びます♪
P1240621.jpg

P1240623.jpg

P1240626.jpg

で・・・バジルドロップ・・・
P1240644.jpg

P1240648.jpg

ボーっと写真を撮ってたら、流れに乗って遠くへ~~
アヤに取りに行ってとお願いするも見失った様子で、岩の上に佇むばかり・・・
急いで後を追いましたとも!!
こんなところで、名前入りのディスクを流すなんて恥ずかしい!!
少し流れが落ち着いたところで確保・・・ズボンが濡れて、危うくパンツまで濡れる所でした。

気を取り直して、また同じことの繰り返し。
この後は、ディスクから目を離さずに遊びました。

少し満足したところで、またまたチッコタイム。
頭隠して尻隠さずですが・・・

P1240634.jpg

戻ったところで。。。真剣な顔なのに、お土産付けてくるからおマヌケな顔
P1240646.jpg


それなりに満足して、アヤの電池が切れかかったころに車が止まりました。
降りてきたのは、若いカップル
川辺でデートの様子?!
アヤが遊んでるのを見て、遠くに行くんだけど日陰がない。
ちょうど電池も切れたところだったので、場所を明け渡して帰ることに~

若いって良いねぇ~
おばさんコンビは、さっさと帰りましたとさ

帰ってから、部屋の入り口で行き倒れのアヤのあんよ♪
P1240618.jpg

さて、今日も今からお出かけです
今日の様子は、また改めて~~行ってきます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/953-0fffad65
