ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


おにゅ~~♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日も飽きずに川へ行ってきました
前回の場所に行こうと思ったんだけど、日曜日は無理みたいだったのでいつもと同じ所へ~

手前は苔が一杯で魚も沢山だったから、一番奥で遊びました♪
たぶん上流のキャンプ場は盛況だと思うけど、ココは貸切でした

前回のキチキチのライフジャケット・・・
もう少し使いたかったけど、思い切って買い換えました。
ジェラートのとお揃いにしたいと思って検索したけど・・・高い!!
諦めて他のを探しました。
たまたま目に留まったライフジャケット、三銃士のボンゴ師匠と同じもの♪
ポチっとする前に、着心地をリサーチ(笑)
良いお返事をいただき、blogの様子をチェックしてからポチ♪
ピンクの迷彩を勧められたけど、残念ながら売り切れで、師匠とお揃いのライフジャケットになりました(爆)

サイズは胸周りを図ってMサイズ。
この間の川では使わなかったから、今回が初お目見えです(大げさな?)

P1240669.jpg

P1240660.jpg

P1240659.jpg

P1240662.jpg

P1240664.jpg

P1240673.jpg

P1240674.jpg

決め手は、止める所が体の上の方にあること。
以前のものは脇腹で止めてたので、時々毛を挟み込んでましたから。。。
脱がす時に気が付いて、可哀そうなことになっていたり・・・
雑な母ですから、少しでも使いやすい方が良いなぁ~って!!
大きなバックルで止めやすいし、本犬も楽そうです♪

Sだと小さいだろうし、サイズ的にはMで良かったはず??
見た目が結構イカツイ感じになってますが

毎度、30分で電池の切れるアヤ。。
少しでも一杯遊ばせようと帰りながらも遊ぶ♪
へっぴり腰が笑えますけど

P1240679.jpg

P1240680.jpg

大きなトンボが居たのでパチリ
P1240688.jpg

振り返るとアヤが居ない・・・先に上がって見下ろしてる
P1240686.jpg

慌てて後を追っかけて戻りました。
車に戻ってから、この間の川の様子見に行ってみることに。
下道でも20分ほどでした。
予想通り、2家族が遊んでました。
子供さんも一杯いたし、諦めて日陰でお昼ご飯。
いつものお弁当~~
P1240690.jpg

入れ物がイビツなのは、興奮したアヤに蹴散らかされたから
この日はお客様一杯で並んでましたね~皆さん良く知っていらっしゃいます。
食べるもの食べたら撤収~~
帰りの車の中で、それなりに満足した様子のアヤ。
P1240692.jpg

P1240693.jpg

次のお休みは、綺麗な川に行こうね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/954-39ec7c9d
