ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ドンくさ(-_-;)

Posted by アヤのかーさん on   5 comments   0 trackback

昨日のお休みは、マイコさんご一行とあんじゅママ・もみじちゃんと一緒に川遊び♪

午前中は、初盆を迎える叔父さんの為に、盆灯篭を買いにウロウロ~
大きいのを買うと、組み立てが面倒なので、コンパクトなものをチョイス(価格もコンパクト(笑)
思ったより時間が掛かったので、急いでお店に向かいますが・・・・
アヤがお向かいでバナナを貰うまで動かない
ササっと頂いたら、さっさと車に乗る(恥ずかしい

出かけにバタバタしましたが、どうにか時間に間に合ってホッと一息。
またまた、車に相乗りさせていただいて、前回の川に向かいました。

車の中でアヤが鼻泣きして五月蠅い
いつも甘やかしてるから、こんな時に我慢が出来ない・・・スミマセン

川に到着したら、準備して放流~~

持ってくるかと思いきや・・・
P1240702.jpg

もう少しの所で放しちゃった・・・
P1240703.jpg

メチャクチャ楽しそうなもみたん♪
アヤがガウしてごめんね
P1240707.jpg

P1240710-001.jpg

P1240713.jpg

P1240717.jpg

P1240719.jpg

P1240723-001.jpg

P1240724.jpg

P1240735.jpg

アシュリーはもみじちゃんが横取りしても怒らないのね♪
本当に良い子だ~
P1240740.jpg

集合写真・・・難しい!!
P1240749.jpg

P1240750.jpg

ゴルチーム♪
P1240752.jpg

ボーチーム♪
P1240753.jpg

遠近だけじゃないよね・・・アヤデカイ・・・
P1240754.jpg

この後ハプニング。
綺麗な水たまりに近づいたワタシ・・・思いっきりスッコロゲました
カメラを死守したから、左肘を強打。
皆さんにご心配をおかけしてスミマセン
今は肘にタンコブが出来てますが、特別大きな怪我はしていません。
気を付けてたんだけど、やっぱりドンくさいおばさんです

気を取り直して続き~~

P1240769.jpg

P1240777.jpg

P1240779.jpg

P1240784.jpg

P1240788.jpg

この頃、アシュリーに異変が??
沈んでしまったと思い込んだディスクをひたすら探す。

P1240797.jpg

P1240793.jpg

P1240798.jpg

P1240799.jpg

マイコさんがディスクを沈めて見つけさせて、やっと納得した様子??
初めての姿にビックリしましたよ。
真面目な性格が良く出てました。

ほどほどの所で、芝生広場に移動~
P1240800.jpg

P1240801.jpg

P1240805.jpg

川遊びパスしたオーティンも出てきました♪
P1240807.jpg

P1240808.jpg

この後、場所を移動しておやつタイム♪
一杯遊んで笑って、本当に楽しい時間でした☆
次回も楽しみにしていま~す


Comment

あじゅぴー says..."No title"
いい写真いっぱい撮っていただいてありがとうございます。あしゅしゅとフリスビー一緒にくわえて泳いでる姿はあんじゅの思い出と重なって。。。あんじゅもあの場所で一緒に泳いでた気がします。楽しかった♪ありがとうございました。
2012.08.11 15:45 | URL | #- [edit]
あじゅぴー says..."No title"
いい写真いっぱい撮っていただいてありがとうございます。あしゅしゅと一緒に泳いでる姿はあんじゅの思い出と重なって。。。あんじゅもあの場所で一緒に泳いでた気がします。楽しかった♪ありがとうございました
2012.08.11 15:47 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
あじゅぴーさん☆
ダブルでコメント、ありがとうございます~
接触が悪かったのかしら??
こちらこそ、沢山遊んでいただいて、本当に楽しかったです♪
もみじちゃんも、川遊び満喫してたみたいで良かった。
奥深い山の中ですから、あんじゅちゃんもトゥーやんも居たかも知れませんね?!
次回も、ヨロシクお願いします<(_ _)>
2012.08.15 01:27 | URL | #- [edit]
KAO says..."No title"
新しいライジャケデビューのところでコメントしようと思っていたのに
遅くなってしまってごめんなさい~。
アヤちゃん、黄色もまた似合いますね。黒のボーダーに黄色はバッチリ!
しっかりサポートされてサイズもちょうど良さそう。
もみじちゃんのものがバジジェラと同じものの1つ前の型かな?

それにしてもみんなで川遊び、楽しそうでいいですね♪
我が家は今年は皆さんとスケジュールが合わなくてまだ単独川遊びだけ。
それはそれでのんびりでいいのですが、たまには騒ぎたいです。

そのあと芝生で遊ぶと毛が乾いていいんですよね~。
川で綺麗になって芝生で自然乾燥・・・ズボラな我が家には最高です(^^;)
2012.08.15 09:32 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
KAOさん☆
ワタシも読み逃げばかりでゴメンナサイ(汗)
おデブになったのか、とうとう買い換えです。
少し大きいようにも思いますが、作りがしっかりしてたので良かったです♪
ピンクの迷彩柄が欲しかったんだけど、売り切れで黄色になりました。
黒白だから、鮮やかな色が映えますね(^_-)-☆
もみじちゃんのライジャケは、先住犬のあんじゅちゃんのお下がり(新品)ですって。
去年、急に亡くなってしまったから、今回初めて使用されたそうです。
やっぱり高かったってママが仰ってました^m^

ウチも普段は、アヤとマンツーワンです。
久しぶりに皆と騒げて嬉しかったです。
ジェラート的には、バジルちゃんとパパ・ママが居るだけで楽しいんでしょうけど
人的には、たまには騒ぎたいって分かります。
まだまだ暑いから、スケジュールが合うと良いですね♪
またお邪魔しに行きますね~
2012.08.15 17:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/955-3bbb6509
