ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


飽きもせず~~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

先日の川に行ってきました♪

今日はお天気がイマイチだったけど、湿度が高くて暑かった~~
で・・・やっぱり遠いねぇ~

相乗りさせてもらうと、近道で行けるけど、自力で行くと混雑した道で時間が余分に掛かります。
それでも、アヤが喜んでくれるなら頑張ります

昼前に家を出て、現地到着が1時過ぎ。
早速、川に突入~~

上から見たところ。
P1250003.jpg

結構深いみたいです?!
川に入ってから見たところ。
P1240958.jpg

上が木の影が出来る所なので、人もあまり暑くないですよ。
今日は曇り空でしたけど・・・
P1240991.jpg

川幅も広すぎず、それなりに深い所もあって良い所です♪
さて、毎度お馴染みディスクで遊びます

P1240960.jpg

おケツが可愛い~ワタシだけ?(笑)
P1240966.jpg

で、バジルドロップ。。。直らんなぁ。。。良いけどね
P1240971.jpg

ちょっと飽きてきた??車と反対側の岸にトンズラ。。
P1240976.jpg

次は車の置いてある方の岸へ。。。
P1240978.jpg

怒られて戻ってきた。
P1240980.jpg

だいぶん疲れてきた様子??
P1240998.jpg

ほどほどの所で撤収~やっぱり30分です。。。

お昼は、いつものオムスビです。
今日はえび天が入ったオムスビをチョイス。
お塩が程よく効いて美味しかったです。
P1250006.jpg

帰りの車で満足して爆睡するアヤ
この姿を見ると、ワタシの疲れも吹っ飛びます

P1250009.jpg

P1250013.jpg

最近気が付いたんだけど、アヤの白髪が片方の口元に集中してるんです。
元々真っ黒の口元が白くなってきました。
顔全体に出ないから、それなりのオバサンなのに若く見えるらしいです??
ちょっと光って分かりにくいかなぁ・・・
P1250016.jpg

P1250018.jpg

P1250021.jpg

P1250022.jpg

最後は、久しぶりに撮った動画です。
ワタシの怒声が入ってますけど(滝汗)

http://youtu.be/fn08_1cwmjo#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Comment

ユーメス says..."健気だね"
すごい残暑が襲いかかっているようですね。
川で涼まなきゃやってられないよね、アヤちゃん。

それにしてもアヤちゃん、泳ぎ上手ですよね。
泳いでいるときの顔が健気でめっちゃ可愛い~です。
一生懸命ディスクを銜えているのが健気なんですよね。

寝てる姿ってみんな似てますね。
車の中で夢芽もこんな顔で寝てます。
これまた可愛いですよね。
2012.08.28 21:02 | URL | #i.xXZzN. [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 健気だね"
ユーメスさん☆
毎度遅い返事でスミマセン(汗)
朝晩は、今までに比べると涼しくなりましたが、それでも蒸し暑いです。
昼間はまだ30℃越え。。川に行かないと遊べません(>_<)
幸いにも、アヤが川好きですから♪
ただ、30分しかもたなのがネックですけど・・・

好きこそモノの上手なれでしたっけ?
パピーの頃から通ってると上手になりました(笑)
勝手に泳いで遊んでくれるともっと良いんですけどね^_^;

夢芽ちゃんも、山で上手に遊んでましたね♪
走ってはクールダウンしてる様子見ましたよ。
やっぱり頭良いですね~
一杯走って、満足して無防備な寝顔を見ると、本当に嬉しくなりますね(^_-)-☆
2012.09.01 00:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/958-73aeaddb
