ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


バタバタな1日

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

この間のお休みの事。
この日は用事がてんこ盛り(>_<)

一つ一つ片付ける。。。
1番に病院へ~~
アヤのフィラリアの薬を貰いに行ってきました。
薬だけだから、アヤは車で待機。

看護師さん「体重は変わってないですか?」
ワタシ「・・・たぶん大丈夫です?!」

先生に聞いてもらって、前回と同じ薬をいただきました。
サイズが極端で、次のは30㎏までだったと思いますが、どう考えても大き過ぎます。
頑張って川に通ってるし、太ってないはず!!

それからマイコさんのお店へ~~
川に行ってても、地肌は汚れるし毛もくすぶったような感じでしたから。
本当は家でお洗濯の予定でしたが、ワタシがちょっとヘバってますので横着です。

お店に着いたら、勢いよく入るアヤ??
最近は川に行く前に寄るので勘違いしたらしい^m^
でも、すぐに周りの空気を察知して固まりましたけど~~

アヤをお願いして、ワタシはひと時の休息

皆が遊んでくれました♪
マイコままに「あ~」と言われてへそ天になるオーティン♪
P1250025.jpg

いつも大歓迎してくれるアシュリー♪
P1250031.jpg

遊んで攻撃が絶え間ないポーシャ♪
P1250035.jpg

ありゃ??クレアさんが居ないよ\(◎o◎)/!
次回は撮らせて下さいね。

マイコさんが袋をがさがさしたら、一斉に伸びをして確認するふたり♪
P1250036.jpg

程なく、アヤが戻ってきました♪
P1250038.jpg

今回は可愛いミッキーマウスのリボンです。
P1250047.jpg

お尻も可愛くブルマーになりました。
P1250042.jpg

最後に可愛く(?)ハイチーズ♪
P1250039.jpg

終わってから家に戻って、車の中の大掃除。
汗だくになったのでお風呂に入ってから、大事な用事でお出掛けです。
あっという間に1日が終わってしまいました。


今日で、今までの仕事が終わりました。
明日・明後日お休みで、月曜日から研修が始まります。
今までのようにお休みが取れないかも知れません。
大会も思うように参加は出来ないかも??
取りあえず、9月8日と9日はお休みに当たっていたのでラッキーでした。
次が分からないので、行けるときに楽しんできます♪
ご一緒の皆様、ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/959-462f6af0
