ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


PEACE大会(お友達編その2)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

昨日は、眠くって更新を諦めました
残業だったし・・・オバサン、電池切れでございます
本日は、仕事が遅番なのでユックリ出来る朝に更新です♪

さて、一昨日の続きです。
日曜日のPEACE大会のお友達の勇姿~
まずは、ナイト兄ちゃん♪
nito1.jpg


naito3.jpg


naito2.jpg


naito.jpg


ナイト家のお嬢さまタルガちゃん♪
taruga.jpg


20071223233815.jpg


アジと掛け持ちで頑張っていた姫ちゃん♪
DSCF3164.jpg


アジもディスクもバリバリのスーバーDOGジャンゴ♪
20071223233740.jpg


お嬢ちゃんとペアで出場クラン君♪
kuran1.jpg


kuran.jpg


今回も頑張りましたクララちゃん♪
20071223233637.jpg


中々、良い写真が撮れなくって・・・腕の問題とカメラの問題で・・・
少しでも、みんなの素敵な姿が伝わると良いのですが・・・

今回、企画してくださったPEACEのスタッフの皆さん、忙しい毎日の中準備などありがとうございました<(_ _)>
おかげで、楽しい1日を過ごす事が出来ました
何もお手伝いも出来ないけれど、次回も是非参加させて下さいませ
お疲れ様でした



Comment

こりん・まりんママ says...""
すご~い♪
みんなの勇姿、ばっちりですね!
アヤちゃんの写真も見せて頂きましたが、
みんなイキイキと一生懸命、
ディスクを追いかけてキャッチしてますね☆
我が家もいつか同じコートに立ちたいものです♪
2007.12.27 23:37 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
カメラがショボくて、折角のショットが台無しですが、
皆の一生懸命さが伝わって良かったです♪
いつか・・・是非ご一緒したいですね~~
それまでに上手にならなくっちゃ(~_~;)
今年は素敵な出会いが出来て良かったです☆
来年もヨロシクお願いします。
良い年をお迎え下さいネ♪
2007.12.31 00:42 | URL | #- [edit]
天下母 says...""
姫のディスク写真をありがと~です♪
2008年は、ディスク大会にも出没予定です
 …姫父の練習しだいですけどぉ(爆)
よろしくねん!!
2007.12.31 13:40 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
天下母☆
良いカメラじゃないから申し訳ないです(汗)
物凄い成長を目の当たりにして、ドキドキわくわくでした♪
来年はご一緒できる機会が増えるのね~~
楽しみです(*^_^*)
来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2007.12.31 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/96-7e905b6f
