ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


偶然♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日と今日のお休みは、飽きもせず川に通っておりました(笑)

1日目は昼間に行ったんですけど、子供連れの方々が一杯でした。
いつもの場所は、ちょうど誰も居なかったのでササッと遊んで撤収~~
往復4時間、滞在時間2・30分でございました
それなりに楽しんでくれたから良いんですけどね。。。

帰りに気になってた「お漬物屋」さんへ♪
全種類試食が出来て、お茶までいただいて満足・満足でした。
今のが無くなったら、また行ってみようっと

さて本題。
今日のお休みは、家でマッタリの予定だったんですよ。
そのつもりで、前日に写真の整理を夜中の3時まで頑張りました。
で、今朝のこと。。。
NDAの開幕戦生中継の事を思い出してチェック。
丁度、スーパークラスの途中からです。
お天気はイマイチだったようですが、ジェラートの1ラウンド目が見れました

嬉しくて続きを見るつもりだったのですが、途中で中継が切れたので昨日の続きをしようと思ったんですよ。
ここで保存の写真サイズを間違えた事に気が付く
折角振り分けたのにやり直しです

どっと疲れが出たところで、優しいじぃちゃんの一言・・・

「アヤは可哀そうに、今日は何処も連れて行ってもらえんのか?」

昨日頑張って遠出したのに・・・
家に居辛くなってお出かけ~~
もちろん、晩御飯の準備してお出かけしましたよ♪
出るのが遅くなったけど、ちょうど人が落ち着く時間帯かしらと期待感一杯です。

現地に到着したら、見たことのある車が2台???

同じ所に停めたら、偶然にも「ゆになつき家」と「マイコさんご一行」でした。
ゆになつき家とは、初めて同じ川で遊ぶので、アヤがガウしないかドキドキ
幸いにも、皆それぞれが遊ぶの夢中♪
ガウすることもなく、一緒に遊ぶことが出来ました

写真は、代わり映えしないし、アヤだけだからと充電しないで持って行ったので・・・
遊びの時間途中で電池切れ
めったにないチャンスだったのに・・・本当に残念!!
それでも、何とか写真が撮れてました。

最初はこの間すっころんだ場所での様子から~~

まずは、黒1点(?)なつき君♪
ずっと水に入りっぱなしだったです。(アヤの又従姉妹になるのかな??)
P1250076.jpg

P1250080.jpg

ポーシャ♪(ワタシとしたことが、名前を入れる所を間違えてたので訂正しました)
P1250079.jpg

アシュリー♪
P1250081.jpg

オーティン♪
P1250088.jpg

大胆なアシュリー・・・また潜ってるよ。。
P1250091.jpg

奥がポーシャで、左がになちゃん、手前の太いのがアヤです。
何となく顔が似てるふたり。
マイコさんが間違えるって言ってましたね~
ゆになつママは、アヤの方が目が鋭いって・・・脳みそはお花が咲いてるんですけどね??

P1250092.jpg

P1250093.jpg

P1250094.jpg

になちゃん♪(アヤと従姉妹になります)
P1250095.jpg

P1250097.jpg

少し遊んだ所で、子供さんが居なくなったので、この間の場所に移動~~
で、ハプニング!!
なつき君が、上の段の川から覗いていて滑り落ちた

P1250115.jpg

幸いにも怪我も無く・・・綺麗に滑り落ちましたから~~
決定的瞬間を撮れなかったのが残念

その後、何事もなく遊んでましたけどね♪

P1250105.jpg

P1250109.jpg

アシュリーにディスク持って行かれて、代わりに他所のオモチャをレトリーヴ。
P1250098.jpg

P1250100.jpg

P1250103.jpg

P1250111.jpg

P1250113.jpg

P1250114.jpg

ゆにちゃん♪
P1250122.jpg

ココで、初めて知った事実が・・・
ゆにちゃんが、アヤの異母姉妹になるんですって~
ビックリしたけど、言われてみるとアヤの父ちゃんに似てます。
皆知ってたんだって~
急に親近感を覚えたワタシ・・・何てげんきんなんでしょうね

P1250124.jpg

P1250126.jpg

P1250128.jpg

グレースも合流したのに、電池切れで写真がありません。
滅多にない機会だったのに、返す返すも残念でした。
次回からは、常に満タンの電池持って行かないとね!!

いつもだったら、2・30分で電池切れのアヤですが、皆と一緒だったおかげで一杯遊べました。
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


Comment

こりんまりんママ says...""
アヤちゃん、メッチャ楽しかったんですね~
お父さんの一言があって、良かったね☆
それにしても、みんな泳ぎが上手ですね~
今いっぱい川遊びして、もうすぐまたディスクが始まりますね♪

だけど、どこで縁のあるワンちゃんに会えるかわかりませんね。
異母姉妹か・・・。
良かったですね☆
2012.09.07 15:20 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
毎度、遅レスでスミマセン^_^;

実の娘より、アヤが可愛い父です・・・
でも、思い切ってお出かけして良かったです♪
滅多にない偶然と、色んな発見があって楽しい1日でした。

異母姉妹・・・どうやら知らなかったのはワタシだけだったみたいです。
本当に呑気なおばさんですわ(>_<)

ディスク大会が開幕しましたが、今年はいつもより参加は難しいみたい?!
まだ暑いので、もう少し川遊びに通いま~す?
2012.09.10 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/960-65b23308
