ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


メデタイ??

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

一昨日と昨日、久しぶりのディスク大会でした♪
今回は、オマケに2日目がワタシの誕生日

とうとう半世紀と1歳を迎えました
余りメデタイ年でもないけれど、この年まで元気で過ごせたことをお祝いする日です。

母の年を越してから、余計に今この年を迎えられたことを感謝しています。
体の弱い母が、こんなに丈夫なワタシを生み落してくれたことに!!

記念の大会ですが・・・・
1日目は、1ラウンド目が12Pで2ラウンド目が10P・・・
ワタシ達らしい開幕です。

2日目は、1ラウンド目が18Pで2ラウンド目が4P・・・

終わってみると、両日とも22Pという結果でした。
決して威張れるポイントではないけれど、両日とも暑い中、付き合って頑張ってくれたアヤ。

特に、2日目の1ラウンド目はノーミスのフルキャッチです。
滅多にない、ノーミスは本当に嬉しかった~~
アヤからの最高の贈り物だと思いました

2ランド目は5投目を投げさせてくれなかったけど、それも愛嬌と納得しています。
もし、ワタシが反対の立場だったら、毛皮着て全力疾走は出来ませんから。
これからも、アヤと一緒に、ノンビリゆったり参加出来たら良いなぁ~

次回は、仕事の関係でいつになるか分かりませんが。。。
ワタシ達らしいプレーを続けたいと思っています♪


そして今日は、アヤの一番初めのお友達、未来(ミク)ちゃんの命日でした。
あれから5年・・・ワタシが誕生日を迎えるたびに、思い出すあの日の出来事。
本当に、今でも鮮明に覚えています。
旅行先で聞いた訃報・・・前日のアヤの挙動不審な様子。
今でも胸が痛みます。

この日を迎えるたびに、アヤには長生きをして欲しいと切に願わずにはいられません。

毎年、今日だけはワタシの勝手な独り言。
大会の写真を待っていて下さる方々、明日から頑張りますので??
気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

私信。。。
オレアロ家の皆さん、お祝いをありがとうございました。
お心使いに感謝しています。
これからも、こんなワタシ達ですがヨロシクお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

マナ says..."おめでとうございます"
遅ればせながら・・・
かーさん、お誕生日おめでとうございます。

『両親のおかげで今の自分が存在する』
私も、若いときにはわからなかったありがたみが歳を重ねるとわかってくることが多いです。
お父様のため、アヤちゃんのためにも、元気なかーさんでいてください。

アヤちゃんからノーミスのプレゼント!!最高ですね♪
2012.09.18 10:09 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: おめでとうございます"
マナさん☆
メデタイやら恥ずかしいやらですが、お祝いをありがとうございます~♪

丈夫に生んで育てて貰えたから、今の元気なワタシが居ると改めて感謝です~
若い時には、この年の人を結構な高齢者と思っていましたが・・・
いざ自分がその年に近づくと、まだまだ若いと思っています。
これからも、更にパワーUPして元気に過ごしたいと思います?!

> アヤちゃんからノーミスのプレゼント!!最高ですね♪

1シーズンに1回あるかないかのノーミスのフルキャッチでした。
結構暑い日だったので、本当に頑張ってくれたし嬉しかったです(*^_^*)
まだまだシーズンは始まったばかりです。
無理せずのんびりと楽しみたいと思いま~す\(^o^)/
2012.09.19 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/961-5f023142
