ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


予想以上・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日は何時もの公園に行って来ました♪
我が家を出る時には、チラホラ雪が舞っていました
コレは雪が積もっているかも~~
期待に胸を膨らませて、一路公園に
途中が雪がないので、期待はずれかも?なんて思いながら・・・
近くに来ると、山の方が白い
ウキウキしながら、大きな道から反れると~


予想以上・・・
DSCF3349.jpg


DSCF3350.jpg


前日に勝るとも劣らないほどの雪です
風が吹いて、吹雪くなかでディスクで運動
DSCF3353.jpg


DSCF3351.jpg


それから、足跡一つない雪の中をテクテク散歩です
誰一人いない・・・貸切です~って、こんな日に遊ぶのは物好きなワタシ達だけですがな
い~ぬは喜び庭駆け回り♪嬉しそうに走り回ってました
DSCF3357.jpg


DSCF3368.jpg


久しぶりに動画も撮ってみました



前を歩いているオケツの大きい事・・・
少し離れると不安になるのか、必死で戻ってきます(可愛い~親バカ炸裂中~)
あれ??何処に行った~
探すと木の影でおチッコ中あら失礼~~
DSCF3367.jpg


可愛い足跡♪
DSCF3369.jpg


かーさんと2ショット(持ってて良かった長靴・・・)
DSCF3375.jpg


1時間ほど遊んでから、年末の買い物に行きました。

今年は、初めてHPなるものを作って公開した年でした。
こんなショボイHPにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました
来年も休み休みでノンビリ続けます。
ヨロシクお願いしま~す

DSCF3381.jpg


スポンサーサイト

Comment

カロンママ says...""
あはは~!
動画は、カロンと同じ行動でした~~♪
テクテク先に行ってしまうと、意地悪をして
隠れるのですが(笑)必死になって戻ってくる姿が
可愛いのです~~!
(何度もやると、怒るけれど(笑))

雪遊びいいな~~!!
こちらは空っ風ですご~~く寒かったです!
でもカロンは絶好調~~!
いっぱい遊んだ最後の日でした♪

雪だらけになったアヤちゃん、かわいい~~!!
2008.01.01 20:57 | URL | #- [edit]
katucock says...""
かーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいな~雪の中で遊べて楽しそうですね。
こちらは雪はまだ降りませんね~
これから降るのでしょうか?
雪の中で思いっきり走りまわりたいです。
・・・もちろんコックがね。
2008.01.02 15:11 | URL | #0lSJmETI [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
明けましておめでとうございます<(_ _)>
返事が遅くなってすみません(~_~;)
カロンちゃんも一緒なんですね~♪
先に行くと、つい隠れたくなりますよね?!
雪まみれになってハシャイでしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
2008.01.03 20:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

雪のある所に行って遊びました(*^_^*)
我が家の方は殆ど降りませんから・・・
コック君も雪遊びさせてあげたいですね~
ゴージャスな毛で走り回ると圧巻でしょうね♪
2008.01.03 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/98-4d1647ac
