ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北丘陵公園大会 2日目 Vol.19

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回で最後です。

スーパークラスファイナルラウンド続き~~

LADDIE
DSC_0169~1

DSC_0170~1

DSC_0171~1

DSC_0173~1

DSC_0174~1

DSC_0175~1

DSC_0176~1

DSC_0177~1

DSC_0178~1

NATTY DREAD
DSC_0181~1

DSC_0182~1

DSC_0185~1

DSC_0188~1

DSC_0189~1

DSC_0190~1

皆さんの勇姿はココまでです~
最後は、配分を間違えて少なくなっちゃったけど
今回も長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

他所の素敵な写真を見ると凹むけど、ワタシにしか撮れない表情があると思い込んで・・・
飽きもせず、大量の写真を撮ってしまいました
同じように見えても、表情が違うと思うから、すべてのマトモに見える写真を並べています。
枚数にバラツキがあって、沢山撮れていないワンコ達ゴメンナサイ
同じようにシャッターを押すのに、鈍くさいおばさんは上手に撮れませんでした。

次回・・・岡山の日曜日にお休みが貰えたけど、参加を検討中です。
ヘボいワタシ達(ワタシだけらしい)が、G1に参加するのも場違いな気がしますし・・・
でも、皆の写真を撮りたい気持ちもあるし・・・(懲りてないですね
まだ日にちがあるので、もう少し考えようと思っています。

中々参加にこぎつけない状況ですが、取りあえず参加することに意義がある??
勘違いのまま、今後も日程があえば参加したいと思っています。
皆様の邪魔にならないように、それだけが心配なワタシです。
また、お会いした際にはヨロシクお願いします。

最後になりましたが、疲れ果てたワタシに椅子を貸してくださった、Viper家とLADDIE家の皆様
優しさがうれしかったです♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

≪おまけ≫
今回は、アヤの勇姿はありませんが、撤収の邪魔になるからと犬太家に預けられた時の様子です。
必死にワタシの姿を見ようとしているのが可愛くて愛おしい
DSC_0074~1

DSC_0075~1

最後は親ばか炸裂でしたね
犬太ママありがとうございました<(_ _)>


Comment

LADDIE家アル母 says...""
備北大会お疲れ様でした♪綺麗な所でしたね。

写真いつも楽しみにしていますよ。今回もアルもあり
とても嬉しいです。ありがとうございます。

岡山ぜひぜひ参加しましょう!!

2012.09.27 14:29 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
LADDIE家アル母さん☆
コメントをありがとうございま~す\(^o^)/

写真を楽しみにして頂いて嬉しいです。
まだまだ腕が付いて行かないので恥ずかしいんですけど・・・
少しでもみんなの真剣な様子が撮れたら良いなぁと思ってます♪
備北は綺麗だけど、時間制限があるのがネックですね~
もう少し柔軟にして頂けると、もっとユックリ出来るのにと思います。

お二人の暖かい心使いが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
疲れ果てて、木にすがって休憩しておりましたから^_^;

次回・・・岡山は参加は微妙ですが、写真は撮りに行きたいと思ってます♪
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)
2012.09.28 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/996-b3bec94f
