ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


今月のアヤ~パート1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今月遊んだ様子を纏めてUPです♪
でも、写真がてんこ盛りなので2回に分けてUP~~

9月19日
まだ暑いので、お山の川に遊びに行きました
お山に着くと、気温21℃??
車から降りると、ムシムシした感じでしたが涼しくはない?!
アヤを降ろすと・・・一目散に川に突入~~

P1250150.jpg

今回が最後と思って、遊びましたとも!!

P1250173.jpg

P1250175.jpg

P1250179.jpg

P1250184.jpg

で・・・次の日、20日の事です。
本当は、皆で川遊びの予定でしたが、さすがに川は無いだろうとお店に集合~
ソロソロ半月になるアヤの洗濯をお願いしました
待っている間に皆の様子♪
前回撮れなかったクレアさん
P1250186.jpg

P1250189.jpg

P1250190.jpg

ノンビリしたポーシャ
P1250187.jpg

P1250188.jpg

アヤの洗濯が終わったら、オンリーワンに場所を変えて遊びます♪

綺麗なお座りでポージングのクレアさん
P1250196.jpg

マイペースにウロウロしてたオーティン
P1250200.jpg

アヤも楽しそう~♪
P1250201.jpg

マイコままに甘え中のアヤ♪
P1250204.jpg

P1250205.jpg

シャンプー
P1250203.jpg

アヤだけだとなかなか開けられないオヤツを皆で分け分け。
皆にあげる緊張感一杯のワタシを、マイコさんが撮ってくれました。
ソレニシテモ・・・デカイワタシ・・・

P1250211.jpg

ココで気が付いた!!もみじちゃんの写真が無い
ゴメンナサイ
次回は一杯撮らせて下さいね~~

で~26日です。
もう川遊びは無いだろうとフロントラインをしたのに・・・
物凄く暑い日となりました。
お山に行けば涼しいと思い、お出かけしたのに・・・
思いの外暑かった!!
散歩の間に、橋の上から川をガンミ中のアヤ。。。

P1250221.jpg

悪いねぇ~川は入れないよ
ササッと芝生広場で遊びました。

P1250238.jpg

帰りは車の中でマッタリ~それなりに満足してくれたみたい?!
P1250239.jpg

P1250240.jpg

P1250245.jpg

またまた続きます♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/997-a16180f7
