ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


今月のアヤ~パート2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回、職場の人と休みを代わったので、本日もお休みでした。

台風が来てるけど、まだまだ影響はなく良いお天気でした
お布団を干したら、お山に向かいます

お山に着いたら、日陰でノンビリされている家族以外は殆ど人が居ませんでした。
もちろん川も貸切です・・・今の時期に川に入る人は居ないでしょうけど・・・

植込みの紅葉も進んでいます。
P1250273.jpg

P1250274.jpg

P1250275.jpg

P1250276.jpg

前回より気温は低いけど、お天気が良いから暑かったです

車を止めたら興奮MAXのアヤ・・・一目散に川に突入~~

P1250250_20120928203623.jpg

P1250252.jpg

たぶん入ると思ったので、今日はリボンも外してバスタオルも準備済みです

P1250261.jpg

P1250265.jpg

P1250267.jpg

前回、なつき君が滑り落ちた場所・・・アヤも滑るかとカメラを構えたけど滑りませんでした。

P1250269.jpg

P1250272.jpg

P1250279.jpg

一杯泳いだら、芝生広場で体を温めます。

P1250289.jpg

P1250293.jpg

綺麗に飛ぶと後ろ姿しか撮れない・・・アヤの顔が撮りたいのになぁ・・・

一杯遊んで、家に帰るとフカフカお布団の出来上がり♪
早速お布団に乗って爆睡するアヤ

P1250297.jpg

P1250298.jpg

今回で最後の川遊びになるかな??
次のお休みは来月です。
さすがに川は無いと思うけど・・・
お天気次第だね~~

明日から5日連勤・・・良い子でお留守番ヨロシクね


Comment

ユーメス says..."お見事です"
こんにちは。
大会の写真しっかり楽しみましたよ。
ちゃんと瞬間を見事に切り撮ってますね。
みんなの生き生きとした真剣な表情がお見事!
デジイチにされてよかったですね。
その機能が充分に活かされてるような気がします。
(すみません、機械オンチでよく分かってないくせに偉そうに)(汗)

今回はアヤちゃんの勇姿がなかったのがちょっぴり残念。
でもおかーさんを待つ愛くるしい姿がよかったね。

川遊び、まだできるんですね。
いいなあ~って言いたいようなまだ残暑でお気の毒とも言いたいような…。
アヤちゃんにとってはどうなんですかね?
夢芽は夏が終わってホッとしてます。
のびのびと寝てます。
もっとも暑い時もノベ~っと寝てましたが。(笑)
ボーにとっては寒いほうが適温かもしれませんね。
でもアヤちゃんは広島仕様になってるのかも?(笑)
2012.09.29 09:26 | URL | #U0pvn4uw [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お見事です"
ユーメスさん☆
いつも褒めて頂いて、お尻の方がムズムズしますわ^_^;
デジイチにして良かったのは、周りの風景がボヤケてUPが簡単になった事でしょうか?
今までは、全部がハッキリくっきりだったから、せっかくの写真もUPするのが・・・
お顔がハッキリしすぎて躊躇してしまいましたから。。。

今回は、カメラをお願いする人が居なくて、アヤの姿が撮れなくて
ワタシ自身も残念でしたね。
滅多にないフルキャッチもあったのに、記念が他所のタープから覗く姿ですから(>_<)
まぁ~又、お願いすることが出来たらUPしたいと思います♪

今日のお休みも暑かったんだけど、ジェシーに会いに行ったから川はパスしました。
朝晩はヒンヤリしてるけど、日中はまだ暑いから、たぶん行けば飛び込んだと思います。
次のお休みにお天気が良かったら(暑かったら)、又川に突入予定です(笑)
元々、ボーダーはアンダーコートびっしりで冬仕様でしょうね~
早く寒くなるのを心待ちにしているワタシ達です(爆)
2012.10.04 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/998-8384fffd
