ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


どうしよっかな・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

先月、一杯UPしたら気が抜けました。。。
ネタはあるんだけどねぇ~

今日のお休みも、じぃちゃんが日帰り旅行に行くので、アヤの為にお休みを貰いました。
ちょっと、慣れない仕事で疲れてるのか?
昼ごろまでウダウダして過ごし、お洗濯が乾くのを待ってお出かけ。
(洗濯して干して出かけてるから、暗くなってから取り入れたり出来ません)

午前中は、沢山ある写真の整理。
前回、写真サイズを間違えて挫折してから、やっと再開しました。

2009年頃の写真・・・2代目のコンデジで性能がイマイチ・腕もイマイチ
それぞれのカテゴリーで分けようと思ったんだけど・・・
今の写真以上にヒドイ

2010年末頃から、3代目のコンデジにシフトチェンジ。
当時は、画質が良くなったと思ったけど、今に比べるとイマイチ・・・

2011年の5月に今のイチデジを購入してからは、少しはマシになったと思うんだけど??

やっと2年分の大会写真を振り分けた所です。

ココで疑問が・・・このショボショボ写真を欲しいと言ってくれる人は居るんだろうか?
昔の写真、見なかったことにしたい気分

初期の頃は、1回が2・300枚だけど、今からトンデモナイ枚数をチェックしないといけない

本当に・・・どうしよっかな~って思いながら、取りあえずコツコツやってます

前回、お出掛けの様子は、次回にでもUPする予定です♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/999-c7565586
